ブログ|大分市玉沢で歯科をお探しの方はさくらの森デンタルケアクリニックまで

097-560-4540

休診日:火曜・木曜・土曜午後・日曜・祝日
▲:8:30〜13:00
※祝日のある週は
①火曜か木曜に朝の部と昼の部を診療
②土曜を昼の部も診療
①か②のいずれかを予定

診療時間
8:30〜12:00
13:00〜16:30
17:00〜20:30
  • 地図
  • メニュー

ブログBlog

開業一周年(6日遅れ)

2021年8月6日

開院してから、1年が経ちました!

これは私が社会人になってから経った年数と一緒です。

さくらの森デンタルケアクリニックにオープニングスタッフとして勤務させて頂くことになり、初社会人となりました。

この1年は色々ありました。

凄く内容の濃い1年だったと思います。

色々な経験が出来ましたし、楽しかった思い出や辛かった思い出、たくさんあります。

でも、今強く思えることは何だかんだこの歯医者が好きだって事です!

ありがたいことにどんどん患者さんも増えています。

この調子で先生やスタッフさん達と協力して、頑張っていけたらいいなと思います。

まだまだ未熟な受付ですが、これからもよろしくお願いいたします( ..)”

 

受付 中野

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

中野が、大変うれしいことを言ってくれました。

良いスタッフに囲まれて、私も院長として1年無事に過ごすことができました。

 

コロナの最中での開業という事もあり、新聞広告も出さなかったので、なかなか認知されず辛いスタートでした。

≪さくらの森デンタルケアクリニック≫なんて難しい名前を付けずに、

素直に≪もりた歯科医院≫にしたほうが分かりやすくて良かったかなぁ、なーんて思いつつ、

でもやっぱり優しい雰囲気を出したいので、数年後にはこの医院名で良かったと思えるように

また1年がんばりたいと思います。

応援のほどよろしくお願い致します。

 

院長

森田香桜里

 

 

 

 
▲ ページTOP