ブログ|大分市玉沢で歯科をお探しの方はさくらの森デンタルケアクリニックまで

097-560-4540

休診日:火曜・木曜・土曜午後・日曜・祝日
▲:8:30〜13:00
※祝日のある週は
①火曜か木曜に朝の部と昼の部を診療
②土曜を昼の部も診療
①か②のいずれかを予定

診療時間
8:30〜12:00
13:00〜16:30
17:00〜20:30
  • 地図
  • メニュー

ブログBlog

【橋本】SH矯正を始めて一カ月たちました

2021年9月3日

ついに装置ができ1ヶ月経ちました。

最初は装置をつけて夜寝るのは違和感があり、

翌朝は歯が痛くて正直続けられるかなと思いましたがそれも1週間もしないうちに慣れてきました。

と同時にフッ素でのうがいも装置をつける前にするようになりました。

今後も矯正をしながら、フッ素洗口での虫歯予防も同時にしていき自慢できる口腔内にしていきたいです。

 

歯科衛生士 橋本

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

中野が歯並び治療をしているのを見て、橋本も始めたものの…

あまり装着時間が確保できておらず!

中野ともども、気長に進めていこうと思います。

 

別件ですが、当院の診療を隔週で手伝っていただいている戸高先生と、

当院新卒スタッフの橋本がホワイトニング体験をしたので治療例として報告いたします!

 

≪戸高先生≫

術前

術後

 

≪橋本≫

術前

術後

 

ミュゼホワイトニングの特徴として、歯が白くなるのはもちろんのこと、歯がツルツルになりむし歯や歯周病への抵抗力が増すことが挙げられます。

各種割引もありますので、ぜひスタッフにお問い合わせください。

 

勤務医

森田悠矢

 

 
▲ ページTOP