ブログ|大分市玉沢で歯科をお探しの方はさくらの森デンタルケアクリニックまで

097-560-4540

休診日:火曜・木曜・土曜午後・日曜・祝日
▲:8:30〜13:00
※祝日のある週は
①火曜か木曜に朝の部と昼の部を診療
②土曜を昼の部も診療
①か②のいずれかを予定

診療時間
8:30〜12:00
13:00〜16:30
17:00〜20:30
  • 地図
  • メニュー

ブログBlog

【小林】新入職員のご挨拶

2021年11月13日

歯科衛生士の小林敦子と申します。

 

この仕事からはしばらく離れていましたが、

子育ても一段落し、もう一度歯科衛生士として働きたい、と強く思うようになり、

この秋から、こちらでお世話になることになりました。

 

勤務を始めて3週間ほど経ちましたが、以前はなかったような器材等もあり戸惑うことばかりです。

皆さんに助けていただきながら、少しでも早くお役に立てるように、と

努力を重ねているところです。

 

 

〔趣味〕

友人と行くランチは楽しみのひとつです。

 

 

お互い仕事を持ち予定が合うのは数ヶ月に一度になってしまうのですが、

他愛もない会話をしたり励まし合ったりして、癒され元気を貰えます。

大事な時間です。

 

 

また、北村直登さんの絵が好きです

子供達が幼い頃、ワークショップに参加した際、子どもが描いた絵に

北村さんに手を加えていただいたものです。

 

 

 

〔最後に〕

 

ブランクはありますが

患者さんに安心して治療を受けていただき、笑顔で医院を後にしていただきたい、という思いは変わっていません。

 

その笑顔が見られるように

日々努力致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

歯科衛生士

小林敦子

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

今回ご縁があり小林さんが10月から入職して下さることとなりました。

 

ブランクはかなりありますがさすが元衛生士長です!

また、二児の母として、また多職種の経験者として、

当院としてもめちゃくちゃチーム力アップになります。

 

ブランクはあってもまた衛生士として輝いて下さることが嬉しいですね。

ぜひともよろしくお願い致します!

 

院長

森田香桜里

 

 
▲ ページTOP