ブログ|大分市玉沢で歯科をお探しの方はさくらの森デンタルケアクリニックまで

097-560-4540

休診日:火曜・木曜・土曜午後・日曜・祝日
▲:8:30〜13:00
※祝日のある週は
①火曜か木曜に朝の部と昼の部を診療
②土曜を昼の部も診療
①か②のいずれかを予定

診療時間
8:30〜12:00
13:00〜16:30
17:00〜20:30
  • 地図
  • メニュー

ブログBlog

【清田】ご挨拶

2023年3月8日

はじめまして!

2月から歯科衛生士としてさくらの森デンタルケアクリニックに勤めている清田鈴です。

 

 

別府の歯科衛生士の専門学校を卒業後、1月までは地元の歯科医院で働いていましたが、一人暮らしや自立を考え大分市まで出てきました。

 

 

 

専門学校時代の、戴帽式後の写真と卒業式の写真です。

 

 

 

今までと違う環境なので不安なことも多く、人見知りで緊張しいなのでオドオドしながら日々を過ごしています。

その中で、医院の皆さんがとても優しく、前向きにお仕事に取り組める事がとても楽しくて既にやりがいを感じる毎日です。

 

 

私が担当した患者様に【笑顔が良かった】とか【お喋りが楽しかった】など何か一つでも良い印象を持ってもらえるよう、また皆様のお口の中の健康もしっかり守って行けるように頑張りますのでこれからよろしくお願い致します。

 

 

 

 

【趣味について】

 

お笑い・漫才

 

 

一昨年と昨年、M-1にも出ている真空ジェシカというコンビが大大大好きです。

お二人が参加するお笑いフェスが2月上旬にありましたので、もちろん行ってきました!

 

幸せな2時間を過ごしました〜

 

お二人のこと、出待ちしちゃうくらい好きなのですが、なんとこの日は目が合っただけでなく会釈までしてもらい、2023年の運を使い果たした気分でした

このお笑いフェスはまだまだ全国各地をまわっている最中なので、タイミングがあえばどこにでも飛んでいきたいな✈️と考えています!!

 

真空ジェシカの何がいいかって、ネタを1回見るだけじゃ伝わらないような不思議な魅力がたくさんなんですよ!

独特な世界観でネタが進行していきますので、ご興味を持たれましたら調べてみてください✨

患者様の中で真空ジェシカさんな好きな方や、お笑いが好きな方ぜひ話しかけてください︎ね☺︎一緒に盛り上がりましょう!

 

 

 

KPOP

 

韓国のアーティストさんが大好きで特にSEVENTEENというアイドルを推しています

 

韓国の方を好きになってから、たくさんの食べ物を克服しました!

辛いものが食べられなかったのですが同じものを食べたいという気持ちから 辛ラーメンや本場のキムチなど何度も食べているうちに身体が慣れてきたのか今は大好物になっています🤭

 

 

↑SEVENTEENのウォヌさんです

去年、念願のドームツアーがあり、前年ながら九州には来なかったので大阪までツアー観戦をしてきました

 

 

その夜、SEVENTEENさんの目撃情報があり現場に向かったのですが、そこは飲み屋街でした!大阪の居酒屋は少し怖かったので、入ってすぐ逃げるようにホテルに帰りました 😂

 

 

また、大阪は数回しか行ってなかったのでたくさん迷子になりました〜

 

当たり前なのですが大阪にいると電車を待っている時やご飯屋さんで、周りがみんな関西弁なのですごく異国に来た感じがありました、、こんなにも方言って違うんだと不思議でした

 

観光地の写真を沢山撮れたり、ライブを楽しめた大阪旅になりました✈️

 

 

 

 

音楽のお話でも私に沢山話しかけてきてくださると嬉しいです😊

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

まだまだ勤務日数は浅いためお話したことのない方がほとんどですが担当についた際、また私にクリーニングしてもらいたいと思って頂けるように精一杯努力しますのでこれからよろしくお願いします。

 

歯科医衛生士

清田 鈴

 
▲ ページTOP