ブログ|大分市玉沢で歯科をお探しの方はさくらの森デンタルケアクリニックまで

097-560-4540

休診日:火曜・木曜・土曜午後・日曜・祝日
▲:8:30〜13:00
※祝日のある週は
①火曜か木曜に朝の部と昼の部を診療
②土曜を昼の部も診療
①か②のいずれかを予定

診療時間
8:30〜12:00
13:00〜16:30
17:00〜20:30
  • 地図
  • メニュー

ブログBlog

【山田】入職のご挨拶

2023年10月7日

皆様初めまして

この度入職しました

歯科衛生士の山田祥子です。

 

 

数年間別の事業所で衛生士として仕事していましたが、

今回久しぶりに歯科医院での勤務になります。

事業所とは違う、

歯科医院の雰囲気に

ワクワクしつつ不安もありますが

いち早く慣れ、お力になれればと思い

毎日勤めています。

 

歯科用語をひとつひとつ思い出しながら

また新たな知識も増やし

皆さんのお役に立てるように

勉強し直していきたいと思っています。

 

当院は先生方や衛生士さん、他のスタッフの皆さんが

とても優しく柔らかい雰囲気で

心温まる医院だと感じています。

 

歯科が苦手な方も多いと感じますので

しっかり説明をし、不安の少ない口腔ケアや

治療に携われるよう努めてまいります。

 

 

では、私の事について少しお話したいと思います。

 

グルメ、温泉、車、ドライブ、音楽、

YouTube鑑賞、蜷川実花さんのアート、

オカルト話、お酒などが好きです ‎♡⃛

 

食べることが好きなので美味しそうな

ご飯屋さんをSNSで見つけ行ったりしてます。

おすすめなお店がありましたら

是非教えてください!!

大抵のご飯屋さんは1人でも行けますが

焼肉屋さん、居酒屋さんはハードルが高く

おひとり様デビューはまだ出来てません…(笑)

 

 

温泉は週1.2で行きます🐒♨︎

好きな温泉は西大分にある西方の湯と

別府にある夢たまて箱です!

 

 

音楽はバンド系が好きですが

ジャンルに囚われず何でも聴きます。

 

 

UVERworld、ONEOKROCK、WANIMA

SUPER BEAVER、BIGBANG、AZU、

詩音、阿部真央、ちゃんみな、あいみょん、

清水翔太、平井堅、加藤ミリヤ など

 

おすすめのアーティストや曲がありましたら

教えてください♪

 

蜷川実花さんのアートは道後温泉の

明日香乃温泉とのコラボがあり

ドライブも兼ね見に行きました🌼🦋.*˚

 

 

オカルト話は占いや幽霊話など…

幽霊は信じるけどUFOは信じていません(笑)

 

まだまだお話したいことはありますが

長くなりそうなので治療の合間にでも

皆様とお話できたらと思います☺︎

 

よろしくお願い致します。

 

歯科衛生士

山田祥子

 

 
▲ ページTOP