ブログ|大分市玉沢で歯科をお探しの方はさくらの森デンタルケアクリニックまで

097-560-4540

休診日:火曜・木曜・土曜午後・日曜・祝日
▲:8:30〜13:00
※祝日のある週は
①火曜か木曜に朝の部と昼の部を診療
②土曜を昼の部も診療
①か②のいずれかを予定

診療時間
8:30〜12:00
13:00〜16:30
17:00〜20:30
  • 地図
  • メニュー

ブログBlog

スタッフ紹介 新卒歯科衛生士! 橋本

2021年4月21日

(自己紹介)

 

歯科衛生士の橋本貴絵(ハシモトキエ)です。

 

高校卒業後 、大分歯科専門学校へ進学し今年卒業をしました。

 

国家試験の勉強は大変でしたが

 

念願の歯科衛生士になることができとても嬉しく思います。

 

これからよろしくお願いします。

 

 

 

 

学生時代の写真です。

 

写真の通り、口腔保健指導(要するに、歯磨き!)が得意です♪

 

 

(趣味)

 

私の趣味は自然を見にドライブに行くこととカフェに行くことです。

 

 

写真映えするスポットに、ドライブでいきます!

 

先日行ったこの場所も、とっても綺麗でした。

 

 

 

 

甘いものが好きなのでいつも幸せな気持ちになりながら食べています。

 

 

 

学生時代、韓国へ旅行に行ったこともあります。

 

コロナが一刻も早く落ち着いて、また自由に海外に行けるようになるといいですね。

 

 

ここは韓国のパン屋さんです。

 

日本のパン屋さんとは雰囲気が違いますが、やっぱりパンは全国共通でおいしい!

 

幸せな時間でした

 

 

結構アウトドア派の私ですが、お家にいる時はペットと遊んだりもしてます。

 

 

チワワです。

 

慣れない仕事で疲れていても、癒してくれます♬

 

 

 

(一言)

 

今年の4月から新社会人となり、まだまだ不安なこともたくさんありますが、

 

笑顔を忘れず皆様に信頼される歯科衛生士を目指し精一杯頑張ります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

歯科衛生士

 

橋本貴絵

 


 

橋本さんですが、めちゃくちゃ気配りのできる、今時珍しいくらいの体育会系です。

 

仕事を覚えるのも早く、大変助かっています。

 

さて、来週頃から?少しずつ患者さんデビューをする予定にしており、

 

クリーニング練習の追い込みに入っています。

 

不慣れなため、ご迷惑をおかけすることも多いと思いますが、

 

その際はご意見お聞きいたしまして、課題として受け止めさせていただきますので、

 

どうぞご指導のほどよろしくお願い致します。

 

 

勤務医

 

森田悠矢

 
▲ ページTOP