ブログ|大分市玉沢で歯科をお探しの方はさくらの森デンタルケアクリニックまで

097-560-4540

休診日:火曜・木曜・土曜午後・日曜・祝日
▲:8:30〜13:00
※祝日のある週は
①火曜か木曜に朝の部と昼の部を診療
②土曜を昼の部も診療
①か②のいずれかを予定

診療時間
8:30〜12:00
13:00〜16:30
17:00〜20:30
  • 地図
  • メニュー

ブログBlog

【中野】歯科スタッフも歯が命

2021年12月10日

今日は、私が普段使っている歯磨き粉について紹介しようと思います。

ブリリアントモアという歯磨剤を知っていますか??

ブリリアントモアは歯科用で研磨剤が使われていない美白歯磨剤です。

歯の着色が気になる方に是非使っていただきたい商品です!

 

味は3種類あって、ミント感が強い方からフレッシュスペアミント→シトラスミント→アプリコットミントです。

私はシトラスミントを使っています。

ミント感はあまりないですが、柑橘系の味だからか、磨いたあとは口の中がスッキリして気持ちいいです。

さらに磨いている最中にキュッキュッと音が鳴るくらい歯がツルツルになります。

そして、一般的な歯磨き粉と違って、あまり泡立たないので苦しくならないし、磨きやすいと思います。

気になった方は是非、使ってみてください( . .)”

 

歯科助手

中野伶奈

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

紹介させていただいたブリリアントモアですが、

1本1040円(税込み)です。

研磨剤が無配合で歯に優しいのに、しっかりと着色が落ちるんです。

年末年始セールといたしまして、

歯ブラシ5本購入で一番安いもの1本が無料になる

キャンペーンを開催中です。

新年を新しい歯ブラシと歯磨き粉で迎えましょう♪

 

勤務医

森田悠矢

 
▲ ページTOP