ブログ|大分市玉沢で歯科をお探しの方はさくらの森デンタルケアクリニックまで

097-560-4540

休診日:火曜・木曜・土曜午後・日曜・祝日
▲:8:30〜13:00
※祝日のある週は
①火曜か木曜に朝の部と昼の部を診療
②土曜を昼の部も診療
①か②のいずれかを予定

診療時間
8:30〜12:00
13:00〜16:30
17:00〜20:30
  • 地図
  • メニュー

ブログBlog

【甲斐】入職のご挨拶

2023年4月28日

初めまして

4月からさくらの森デンタルケアクリニックで働かせてもらう事になりました甲斐絢子です

 

最近は犬のダイエットと自分の健康の為よく歩くようにしています

桜は散りはじめましたが桃の花やシャクナゲ、藤など春は気持ちが明るくなるお花を見ながらお散歩するのも楽しみです

 

 

 

 

私生活では食べる事が好きなので、美味しいお店が有れば是非教えて下さい!

私も患者さんに甲斐流ミシュランガイドを提供できるよう引き出しをつくっておきます

 

 

 

 

次に、クリニックの印象について書きます!

院長は女性という事もあり丁寧で優しい治療をされています

そして、お子さんに対しての相談なども親身になって聞いてくれます

勤務医の森田先生の歯根吸収の少ない矯正は

仕上がりが楽しみなほどで、綺麗に並んでいきます

そして何と言っても矯正治療中の痛みを訴える方が少ないというのが印象的です!

 

スタッフの人も優しく教えてくださり

すごくアットホームな職場で楽しく仕事ができる環境です

早くみなさんの負担を少なくできるようにならなければと思う日々です

長くなりましたが、患者さん方とも治療だけではなく、

日常の会話など情報交換できればいいとおもっています

あそこの歯医者に行くのが楽しみとも思っていただきたいです😊

よろしくお願いします!

 

歯科医衛生士

甲斐絢子

 
▲ ページTOP