ブログ|大分市玉沢で歯科をお探しの方はさくらの森デンタルケアクリニックまで

097-560-4540

休診日:火曜・木曜・土曜午後・日曜・祝日
▲:8:30〜13:00
※祝日のある週は
①火曜か木曜に朝の部と昼の部を診療
②土曜を昼の部も診療
①か②のいずれかを予定

診療時間
8:30〜12:00
13:00〜16:30
17:00〜20:30
  • 地図
  • メニュー

ブログBlog

【高野】入職のご挨拶

2023年11月6日

初めまして!

10月2日に入職いたしました。

歯科衛生士の高野と申します。

少し前まで歯科とは違う仕事をしていましたが、この度久しぶりに歯科業界に戻ってまいりました。

 

 

歯科というと、恐怖心がある方もいらっしゃると思います。

当院は先生方もスタッフの皆さんもとても優しくアットホームで患者様に寄り添った歯科医院だと

数日間クリニックで働かせていただいて感じました。

私も先生方やスタッフの皆さんのように患者様の恐怖心や緊張を少しでも和らげていけたらと思っております。

 

 

続いては私の趣味についてお話していこうと思います。

私の趣味は

☆釣り

☆旅行

☆寺社仏閣巡り

☆アニメ・ドラマ・音楽鑑賞

☆ゲーム

です。

 

釣りは今年の春に始めたばかりでまだまだ初心者です。

釣りが趣味な方がいらっしゃいましたらコツを教えていただけたら嬉しいです。

 

 

次は旅行・寺社仏閣についてです!

ハリーポッターが大好きなので、USJに行ったり、いろんな寺社仏閣で御朱印を集めたりしています。

ハリーポッターエリアのトイレでは嘆きのマートルの声が聞けて感動しました。

その他にも物作りが好きで旅行先でトルコランプを作ったりもしました。

 

続いては好きな音楽についてです。

いろんなジャンルの音楽を聴きますが、特に好きなアーティストはWANIMA、backnumber、Official髭男dismです。

WANIMAのライブでは最前列で参加でき、とても楽しかったです。

 

最後にゲームについてです。

どうぶつの森でハリーポッターの世界観を再現したり、マリオやゼルダの伝説などをしています。

あとハリーポッターのSwitch版が発売されたら購入したいと思っております。

おすすめのゲームなどありましたら教えていただけたら嬉しいです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

不慣れな点も多く、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、早く仕事に慣れるよう頑張ります。

患者さまも皆様とても優しく、「応援してるからね」と声をかけていただいて、とても嬉しかったです。

皆さまとたくさんお話できることを楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いします。

 

歯科衛生士

 

高野七海

 
▲ ページTOP