ブログ|大分市玉沢で歯科をお探しの方はさくらの森デンタルケアクリニックまで

097-560-4540

休診日:火曜・木曜・土曜午後・日曜・祝日
▲:8:30〜13:00
※祝日のある週は
①火曜か木曜に朝の部と昼の部を診療
②土曜を昼の部も診療
①か②のいずれかを予定

診療時間
8:30〜12:00
13:00〜16:30
17:00〜20:30
  • 地図
  • メニュー

ブログBlog

今年も大変お世話になりました

2023年12月27日

今年もあと少しです!

2023年はいろんなことがありましたが今年も無事に終えられそうです。

 

今年はたくさんの別れや出会いがありました。

一緒に頑張ってくれていたスタッフの退職がありましたが、産休育休等から復帰してくれたスタッフ達、そして新しくスタッフも入り、新たな体制になった1年でした。

また、長く通ってくれている患者さんから、「赤ちゃんが産まれるんです」という声を聞くことも多く、赤ちゃんに、そしてお母さんになった患者さんに会うのが楽しみだなぁと嬉しく思うこともありました。

 

そして、CAD/CAMマシンを入れたことで、院内で白い被せ物を作ることができるようになりました!

今までは被せ物を作るためには型取りをして、それを技工所に出して1週間程でできた被せ物が納品されるというシステムでしたが、院内で作れるようになったことで、型取りから被せ物が入るまでの期間が大きく短縮されることになりました!

できるだけ早く皆様のお口の中に被せ物が入れられるよう、毎日勤務医の森田がデザインをして作っています!!

そのような点でも診療体制に大きな変化があったと思います。

 

今年の年始から春にかけては予約が取りにくくなり、皆様にはご迷惑をおかけしましたが、少しずつ予約については改善していっていると思っています。

今年予定であった増築が来年になり、来年は来年でまた変化の年になると思います。

来年もスタッフと共に頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

院長

森田 香桜里

 

 
▲ ページTOP