ブログ|大分市玉沢で歯科をお探しの方はさくらの森デンタルケアクリニックまで

097-560-4540

休診日:火曜・木曜・土曜午後・日曜・祝日
▲:8:30〜13:00
※祝日のある週は
①火曜か木曜に朝の部と昼の部を診療
②土曜を昼の部も診療
①か②のいずれかを予定

診療時間
8:30〜12:00
13:00〜16:30
17:00〜20:30
  • 地図
  • メニュー

ブログBlog

【佐藤】入職のご挨拶

2024年1月22日

はじめまして!

1月に入職させていただきました歯科衛生士の佐藤優里菜と申します。

 

昨年の春に専門学校を卒業し半年間ほど病院勤務をしていました。

今回、一般歯科での勤務が初めてになるため、まだまだ分からないことも多くあります。

当面の目標として

・少しでも早く知識と技術を習得出来るように頑張ります!

・自分に求められていることを考えて、視野を広げて物事を見ていきます!

・患者さんの思いを尊重して、気持ちに寄り添い笑顔であたたかい対応を行います☺️

 

続いて、私のことについて少しお話させていただきたいと思います!

私の趣味は、

ランチ・カフェ巡り、ソフトテニス、自然が感じられる所へ景色巡りをすることです。

甘いものにほんとに目がないので、いつもスイーツをつい食べ過ぎてしまいます🍰

ランチはプレート系のランチが大好きでよく巡っています🤤

美味しいものを沢山食べたいので、ダイエットも少しずつ頑張っています😋笑

 

四季がある事は、日本の宝だと思っているので季節が感じられるお花や自然の緑が感じられる場所が好きです🌸🌱🌷🌼.*

 

 

 

中学生の頃から始めたソフトテニスも今でも趣味として続けています🎾

 

 

 

ここまでをお伝えすると、アウトドア派の人と思われるかもしれませんがインドアの趣味もあります!

お菓子作り・ハンドメイドで色んな物を作ったりと手作りをするのが大好きです🪡🍪

手作りのお菓子は、

チーズケーキ・チョコテリーヌ・フロランタン・マドレーヌ・プリン・スイートポテトなどなど

ジャンル問わず作りたいと思ったものを作っています。

 

 

 

好評なのはフロランタンです🤭

 

ハンドメイドでは、

使わなくなったトートバッグや母が着なくなったズボンからシュシュを作りました✨️

 

 

 

 

人生は1度きりしかなくその中のひと握りの時間や出逢いを大切に過ごしたいと思っています。

そのため、皆様と関われる限られた貴重な時間を大事にして、

数ある歯科医院の中で当院を選んで下さった患者様に満足して貰えるよう

いま出来る事を精一杯尽くしていきたいです!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

歯科衛生士

佐藤優里菜

 
▲ ページTOP