ブログ|大分市玉沢で歯科をお探しの方はさくらの森デンタルケアクリニックまで

097-560-4540

休診日:火曜・木曜・土曜午後・日曜・祝日
▲:8:30〜13:00
※祝日のある週は
①火曜か木曜に朝の部と昼の部を診療
②土曜を昼の部も診療
①か②のいずれかを予定

診療時間
8:30〜12:00
13:00〜16:30
17:00〜20:30
  • 地図
  • メニュー

ブログBlog

スタッフ紹介③衛生士江藤

2020年7月4日

開院日は8月1日(土)です。

医院の完成お披露目会を7月24日(金祝)、25日(土)、26日(日)に行う予定です。

※念のためマスク着用の上での来院をお願いいたします。

※歯科関係者の方も遠慮なくお越しください。

———————————————————————————————-

はじめまして。

歯科衛生士の江藤綾香と申します。

私は生まれてから大分の地で育ち、県外の大学に進学し、就職と共に地元に戻ってきました。

 

大学時代は勉学に励みながら、周りの友人にも恵まれ、楽しい毎日を過ごして参りました。

学生時代に学んだことを生まれ育った大分の地で貢献できればなと思っています。

 

 

 

《趣味》

私の趣味は旅行やドライブです。

大分県内をのんびり周ったり、時には県外まで足を運んだりしています。

最近はコロナの影響で旅行にも行けていませんが、高校時代の友人とディズニーランドに行ったりします。

 

 

また、マイナスイオンを浴びに滝を見に行ったりもします。

 

 

そして、家ではパン作りにもはまっています。

強力粉から練って、発酵もしていくので、完成までに少し時間はかかりますが、出来立てのパンはモチモチでやわらかくてとても美味しいです。

家族にも大好評です。

 

 

《最後に一言》

今までの歯科衛生士としての技術や経験を生かしつつ、更なる向上を目指して真剣に取り組んでいきたいと思います。

皆様のお役に立てるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 

歯科衛生士

江藤 綾香

 
▲ ページTOP