ブログ|大分市玉沢で歯科をお探しの方はさくらの森デンタルケアクリニックまで

097-560-4540

休診日:火曜・木曜・土曜午後・日曜・祝日
▲:8:30〜13:00
※祝日のある週は
①火曜か木曜に朝の部と昼の部を診療
②土曜を昼の部も診療
①か②のいずれかを予定

診療時間
8:30〜12:00
13:00〜16:30
17:00〜20:30
  • 地図
  • メニュー

ブログBlog

スタッフ紹介⑦歯科助手中野

2020年7月20日

開院日は8月1日(土)です。

医院の完成お披露目会を7月24日(金祝)、25日(土)、26日(日)に行います。

10:00~16:00で行う予定ですが、状況により少し早めに終了する可能性があります。

※念のためマスク着用の上での来院をお願いいたします。

※歯科関係者の方も遠慮なくお越しください。

※希望者には

・CT撮影体験(自分のガイコツ、見てみたくないですか)

 ・笑気麻酔体験(嗅ぐ麻酔を、15分ほどフワッと体験してもらいます。痛みなしです)

 ・フッ素塗布体験(年令問わずです。どうぞお申し付けください)

など予定しています。

さらに内覧後、アンケートにお答えいただいた方にはプレゼントを用意しております。

当然全て無料です。

—————————————————————————————————————————-

自己紹介

 

受付・歯科助手の中野伶奈(ナカノ レイナ)です。

大分市で生まれ、大分市で育ったバリバリの大分っ子です!

大分県立大分商業高等学校を卒業し、今に至ります。

よろしくお願いします。

 

趣味

 

毎日本を読んだり、音楽を聞いたりしています。あと、お出かけするのも大好きです。

 

 

北海道のホテルの部屋から見えるスキー場です。凄く寒かったです……。

 

 

東京のスカイツリーと雷門です。

スカイツリーは登ってみましたが景色がとても綺麗でした。

雷門は人だかりが凄く、揉みくしゃになりました…。

車の免許を取ったので最近は乗っていませんが、サイクリングも好きです。

 

 

高校からお世話になっている自転車です。父が創りました!

 

一言

 

歯科の知識が全くないところからのスタートでとても不安ですがたくさん勉強していち早く皆さんのお役に立てるように頑張ります。

皆さんを家族のように大切に思いながら接していきたいと思います。

人と話すことが大好きなので、気軽にたくさん声をかけてください!

精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

 

歯科助手

中野 伶奈

 
▲ ページTOP