ブログ|大分市玉沢で歯科をお探しの方はさくらの森デンタルケアクリニックまで

097-560-4540

休診日:火曜・木曜・土曜午後・日曜・祝日
▲:8:30〜13:00
※祝日のある週は
①火曜か木曜に朝の部と昼の部を診療
②土曜を昼の部も診療
①か②のいずれかを予定

診療時間
8:30〜12:00
13:00〜16:30
17:00〜20:30
  • 地図
  • メニュー

ブログBlog

歯科医院で受けるホワイトニングの費用は?

2020年10月7日

こんにちは。

勤務医の森田です。

 

今日は歯のホワイトニングについてのお話です。

最近、【ホワイトニング専門店】や【セルフホワイトニングサロン】などが増えてきており、歯のホワイトニングをより気軽に体験できるようになってきました。

もちろんそれぞれで使用する薬剤や施術の流れが異なるので単純には比較できませんが、

セルフホワイトニングサロンでは1回あたり5000円ほどでホワイトニングができるようです。

 

それに比べて、歯科医院でのホワイトニングって、一回あたり数万円になることが多いようです。

薬剤がしみこみやすくなるように、歯のクリーニングも行えるのがメリットとなります。

また、時間もじっくりかけて行うため(60分くらい)、効果も出やすいと言えると思います。

 

さて、費用は掛かるけども効果のある歯科医院でのホワイトニングか、安く気軽にさっとできるセルフホワイトニングサロンか…

それぞれ良さがありますよね。

(ファストフード店での食事と、レストランでの食事って、良さが全く異なるので単純に比較できないですよね)

 

 

そこで、今回当院が導入を決めたホワイトニングシステムが

 

ミュゼホワイトニング!

全国展開している、ミュゼプラチナムのブランドの、ホワイトニング事業です。

(ちなみに大分では当院が初提携となります!)

 

ホワイトニングシステムの詳細についてはこの場では触れませんが…

(ポリリン酸ホワイトニング、などで検索してみてください)

 

要は、このシステムの導入で“費用はあまり掛からず”に“歯科医院での施術が受けられる”ようになりました。

料金は1歯500円となっておりますので、上下の歯を6本ずつ(犬歯~犬歯)やっても6000円でご体験いただけます。

なお、初回限定キャンペーンとして、上下の歯を10本ずつ(6歳臼歯の手前まで)やってなんと半額の5000円としています!

 

以降はお得な回数券も販売予定です。

この機会にぜひともご体験ください!

 

勤務医

森田悠矢

 

 
▲ ページTOP